炎のパンチ持ちとか岩雪崩持ちとか噛み砕く持ちとか鈍い持ちとか眠る持ちとかキングドラの珠雨ハイドロ調整のやつとかシングル用のやつとか

即戦力カビゴンが10匹ぐらい欲しい(
いや実は自分はカビゴンは長年使い続けてるやつ1匹しか持ってなかったりする。
けどなぜかカビゴンは全然孵化する気が起きない。ああ、そうか1匹目の孵化が終わるのに約1ヶ月ぐらいかけたからか(

まぁ一応エメのボックスに 意地っ張り 厚い脂肪 30-30-20-24-31-26 てのが約2年半ぐらい放置されてたんだけど防御が気になってイマイチ使う気が起きなかったんだよなあ
とりあえずHP多めに振ってドラのハイドロとか意識したやつにすればグロスのコメパン2発耐えもできるかな。

つーわけで即戦力カビゴンくれる人募集中