もはやなんといったらいいのか

なんかボックスを浅くってみたらふとこんなのを発見したんだ

ちょっと分かりにくいけど色違いのパールル。何年も前リアル友人(ポケモン廃人では
ない)にもらったもので普段使うときは大体オフのマルチバトルでのネタ要因としてし
か使ってなかったがふとこいつをガチで使ってみたくなった(

そう見えないかもしれないけどこれがパールルをメインに使ったガチパです。形式としては雨トリパといった感じでしょうか。
基本は初手でドータクンのトリル+マリルリの雨乞いで展開するのですがトリパであることは余りにもバレバレなので相手のパーティに挑発持ちが存在するときはキングドラを出して普通の雨パとして動きます。

まぁパーティ自体は結構真面目に考えたけど現実的に考えてパールルで本当のガチ相手に通用するわけないだろ常考ってのが回す前の考え

・・と思ったらなんか案外勝率5〜6割ぐらいはあった件(
しかもある試合ではパールルがサンダーとラグラージメガヤンマタテた後カビゴンを追いつめたという使ってる本人が吹いた試合とかあったし。

パールルの個体自体は死んでるからちゃんとしたやつ孵化しなおして使えばもっと活躍が見込めるかもしれない