ライコウ厳選の流れ

時はさかのぼること2007年11月。
ライコウが大暴れしてる動画を目撃して無性にほしくなりかめから特典ディスク借りてライコウの厳選環境を整える。とりあえず整えた後厳選してみるがあんまり時間を割かないようにしようとして一日1時間〜2時間程度でとめることに。そのころ一度最速判定が引っかかったがそれ以降出る気配がなくいずれ手を出さなくなる。
その後しばらくして2月〜3月ごろまた粘りたくなって3時間ぐらいがんばってみた。けど3時間やっても一度も出ないもんだし某氏からライコウは大体4〜5時間置きに最速判定がかかるとか聞いてやる気をまたなくす(
そしてそのまま放置されて昨日またライコウ大暴れ動画をみて粘りたくなる。あのラティオスを出した流れでだしてやるぜーって感じで厳選したら本当にでたと

うんそうだよ、、めざパがないとはいえ厳選した期間だけで計算したら大体1〜2週間ぐらいにしかなってないわけだね。こんな究極の怠け者厳選法で出したことがいろんな意味でおかしいなうん