コメントレス

>トテチさん
こちらこそ対戦どうもでした
あの技は条件整えば結構頻繁に詰み状態を作り出すことができるから使ってて楽しいです
あとやっぱあの伝説軍団のパーティは本人でしたか(

>T@Kさん
最近になってシングルもやってるとか聞いたからそっちでも対戦してみたいなとか考えてたので新鮮な感じで楽しかったです
あのウインディはシングルパを一新する前にかなりの期間愛用していたものでしばらくは使っていませんでしたが最近またパーティに会う感じがしたので入れてみました

>GENCHAN
どういう経路で対戦動画発見したから知らんがあんなのいちいち気にしてたらネットなんてやってられんよ
で、GENCHANがニコユーザーってことがわかったわけでお前の正体がだいぶ絞り込めてきたな