このペースなら二日あればライコウ出るな byステラ

ライコウ 無邪気

HP: 30〜31
こうげき: 18〜19
ぼうぎょ: 23〜24
とくこう: 18〜19
とくぼう: 13〜17
すばやさ: 25〜27

ライコウの厳選始めてたった一時間半程度でこんなの出すとかまじでおかしいと思う。Cが微妙ということもありめざパが当たりなら保守確定だったけど飛行低火力だったので切り捨てとのこと。ちなみに110軍抜きすば判定はしてるもののマスボ使ってません。


あとパーティはオフ当日に決めるのがデフォルトなステラさんが今回は珍しく事前からオフに向けてのパーティを試運転しているんだけど勝てる気しないまじで。