WCSレポ 最後に

なんか無茶苦茶長々となってしまったけど(

今回は今までみたいなパーティ調整時適当にランダムだのスレだの徘徊して対戦してなんかあるたびに組み替えて・・みたいなやり方じゃなくてそれ+ピンポイント的な試行対戦みたいなのをするためにメッセ上で多くの人からの協力があったわけなんですよね

例えば今回使ったパーティなんだけどあれの原型は最初雨パと直面したときすごく戦いにくいことが発覚してこれは軽視するわけにはいかないと思いメッセ上で8人ぐらいに声かけて雨パ使ってもらって調整実験を手伝ってもらったわけなんですよね。
vsモルフパの実験をしたときもスカーフさんに協力してもらったしヤンマからエアスラはずしたときvsゴウカザルに対してどこまで戦えるとかというのもまた先発サルのパーティ使ってくれってことで数人に協力してもらったわけです。

実際今回のWCSではモルフとも雨パとも先発サルとも全て当たり実験してその試行で得られた結果どおりの流れにもっていくことができたわけです。
なので今回はほんと人とのつながりがあるって大切だなと思ったし優勝できたわけでもないけど今回はほんと感謝の限りだと感じます。ほんと協力してくれた方々ありがとうございました。