そうだ、ルンパを作ろう

目的はvsラグラージだし補正なしすば全振り+1の113はとりあえず固定だな
         ↓
耐久値は別ヤンマ怖いパーティじゃねーしラティの珠流星群耐えでいいや
         ↓
あれ、なんかラティの珠流星群耐えとヤンマの控えめさざめき耐えが実数値で2しか差がないぞ
         ↓
とりあえず実数値2の差でどれくらいCに影響があるのか調べよう
         ↓
    まったくNEEEEEEE
         ↓
まだだ、まだ物理耐久を調整すれば何か見出せるかもしれない
         ↓
計算したら物理面考えるだけ無駄な気がしてきた
         ↓
まぁ自分は細かいことはあんま気にしないし砂霰最低比率ダメはやんなくてもいいかな
         ↓
  C実数値1しか差がNEEEEE
         ↓
いやひょっとしたらこの1の差で重大な何かがあるかもしれない
         ↓
      全然問題NEEEEE
         

てなわけで草薙さんの配分の完全パクリになるようです(。本当はこういう配分を拝借して使うのは個人的にはあまり好きではなかったりするんだけど自分の脳味噌じゃ他に思いつかなかった。

ついでに風香さんとかステラさんのパーティ丸々パクって使ってたのはまぁネタ的なものです(