やっぱカビゴンはワケワカンネ

ダブル用のやつも今日かなり悩まされたけどシングルのやつはもっとわけわからなくなった。


性格慎重でやってたんだけどさ
243-144-113-*-159-51


まぁA実数値はこれで固定としてH243B113でグロスのコメパン2発耐えを設定して残りD耐久に持っていったんだ。けど計算したあとにH243B113が意地っ張りのときにH=B+Dが成り立つやつだってこと思い出してちょっと計算しなおしたんだ。そしたら253-144-109-*-152-51 ってな感じになるとなんかD耐久は最初のH243B113の方が38637あるのに対してH253B109の方が38456しかないんだよね。しかも周辺計算してもH243B113よりD耐久が高いやつがいないしどうなってんだこれ(ついでによくいるHの比率をもっとも高くしたH261B105のやつと比較してもわずかな差でH243B113の方が高い)。まぁこれがカビにとってもっとも無駄のない物理耐久ってことなのかね。