質問回答

>ネロさん
はじめまして。
締め切りに関しては自分の代わりに回答してくれた方が書いてるとおりとくに設けてはおらず定員に達するまでまたはオフが始まるまでといった具合になってます。この返答を書いてる10月18日の段階ではまだ参加表明がそこまで早く進んでるわけではないですが一気に表明がくる場合もあるかもしれないのでそのときは定員に達するまでに決定を急いだ方がいいかもしれません。
野良試合に関しても過去の傾向からしてもオフの時間全部大会に使うわけではなく余った時間はフリータイムとなってるのでそのときにできると思います。

>狐Pさん
自分はあの掲示板の管理パス知らないので現状自分じゃ消せないです。おそらくケンジロウさんが(多分)知ってると思うので後で聞いておきますね。