最近の事情

最近はGS、6→3シングル、09の6→4ダブル、バンギあり6→4ダブルとまぁいろいろ一度に手を出しちゃってます

>GS
そこまで力は入れてない。生放送で気軽にやってる感じ。勝率とかは割かし安定してるかな。

>09 6→4
09ダブルが広まってるので便乗して再開。クレセグロスの使い方を覚えてきたおかげかクレセリアを使うことに抵抗がなくなってきました。
ヤンマのパーティをいろいろいじって一時期迷走してたけど今は結構安定してる。

>バンギあり6→4
そもそもあんまりやれる機会がないのであれですがオフ用のパの準備は着々と進んでるところ。

>6→3シングル
無茶苦茶迷走してます。いろいろ試してはいるけどうまくいかないし持論もまとまらない。なんとか自分なりに納得がいくとこまでいきたいところ。