自分主催オンライン大会の告知

動機:俺が優勝したいから という無茶苦茶な理由からオンラインの大会を開くことにしました。

日時:9/14日(火)
大会運営開始時刻:20時30分(この時間帯までに誘導チャットを張るのでそちらへどうぞ)


応募方法
こちらの掲示板にて名前@コードの表記方法で行ってください。
締め切りは9/14日PM18時とさせていただきます。

注 ニコニコ生放送掲示板はアカウント持ってない人が使えないためこちらに変更しました
生放送の掲示板に書いた人はすでに受け付けたものとされてるので心配ありません。
ただしこれ以降生放送の掲示板で書かれた募集は無効とします。


ルール説明

ポケモンWCS0809のルールをベースとした見せ合いなし44形式のダブルバトルです
大会はトーナメント形式で行われます。
レベル制限を1〜50までに設定しフラットルールは採用しないためレベル50を超えたポケモンは使えません。ご注意ください
道具重複、ポケモン重複は禁止とさせていただきます。
今回眠り重複はありとします。
現段階で通常プレイで入手できないアイテム、「こころのしずく」は使用禁止です
「ほろびのうた」「みちづれ」「じばく」「だいばくはつ」によって引き分けになった場合それらの技を使用したプレイヤーの負けとなります
両者とも最後の一匹のとき「すてみタックル」など、反動を受けるワザでお互いのポケモンが倒れたときまたはとくせい「さめはだ」「ゆうばく」によって引き分けになった場合は技を使った方の勝ちとなります
対戦ごとのパーティの変更はありとします。
バグ、改造等を使用したポケモンまたはロムの使用は禁止とします
対戦中エラーが発生した場合再現可能ならば再現、不可能であるなら再試合が基本としますが明らかに勝敗が決まってる状況である場合両者合意の上でそこで決着とすることもできます。
また、再現ではない再試合となった場合パーティの変更はありとします。
対戦結果の報告は勝った方コミュニティ掲示板にて行ってください。
対戦開始時刻となっても対戦相手が現れない場合は一度報告してもらい報告があった対戦以外の対戦全ての結果報告が出るまでを制限時間としそれまでにこなかった場合現れなかった対戦者は失格とします。
バトルビデオに関する規制はこちらからは特に設けませんがバトルビデオのアップはトーナメントが終わった後でお願いします。
使用禁止ポケモンは下に記してあるのでご覧ください
使用禁止ポケモン
ミュウツー」「ミュウ」「バンギラス」「セレビィ」「ルギア」「ホウオウ」「カイオーガ」「グラードン」「レックウザ」「ジラーチ」「デオキシス」「ロトム」「ディアルガ」「パルキア」「ギラティナ」「フィオネ」「マナフィ」「ダークライ」「シェイミ」「アルセウス

カイリューに関しては配布されたレベル50のやつのみ使用可能です