フリー時間内容

ユウヤさんがリベンジということで対戦を申し込んできたので対戦。

VSユウヤさん
自分:ルンパッパ、レジアイスブラッキー、ガラガラ
相手:レジアイスキングドラメタグロス、ザンダー

午前のダブルでの反省を得てパにルンパッパとプテラを戻す。すると猫騙し+電磁波がうまくいったり雨ハイドロでレジアイスを落としたりと大活躍だった。そしてなんか勝負に勝ってしまった。いや自分が勝っていいのかこの状況。

その後以前から一回斬鉄剣さんと対戦してみたいと思っていたので対戦を申し込む。

VS斬鉄剣さん
自分:ブラッキー、サンダー、レジアイス、ガラガラ
相手:ケンタロスラティアス、サンダー、カビゴン

とりあえずサンダー見切ってブラッキーでストップを狙うがケンタロスからの捨て身タックルがブラッキーに当たって痛手を負う。さらにラティアスも冷凍ビームを覚えていたのでサンダーでは戦いにくい状態だった。なんとかケンタロスは倒すがレジアイスカビゴンにより大ダメージを受けサンダーに身代わりを置かれガラのブーメランも効かずストコン不能になり負け。てか自分のサンダーと斬鉄剣さんのサンダーのNNが同じだった(何。

今回アザレア初出場だったわけですが自分の未熟さをどんと思い知らされました。今回はあまり良い結果ではありませんが次こそ優勝を目指してやっていきたいです。