キャナルオフ

ライエンさんが来るということでステッドさんに騙されていつもより早めにキャナルに行く。少したつとステッドさんが来てライエンさんが来てで最終的に17人もの集団となってしまった。ライエンさんの影響力は並じゃないな・・
でマルチやってたわけだがオリフの石室で生まれたステラさんのエネコが今日も神起こしまくりでした。なんか猫の手変身で試合中に進化しちゃったし。
そして自分はガラガラ軍団とか使ったけどぺかちゅうやマイナンのめざぱの前に撃沈しましたとさ(ぁ

そしてライエンさんが帰った後はくーま目的でワンダーパークまで直行。まぁ実際自分はくーまやってないので全く役に立たないスタンドやってたんですけどね。
そして学問で入試に出てきそうな問題が解くことができず受験が少し不安になった罠(駄