身内リスト

なんかブログに顔出してくる身内が増えて来たので前のやつの更新の意味も踏まえてリスト化。

名前 詳細
ステラさん 以下略(ぁ。いや現在思いっきりメガパ住民だからこのリストに載せる必要すらない気がするが(
友人G氏 身内内で数少ないポケモンの専門知識持ってる人で今年のリーグにも出場。一応キャナルオフにも一度来たことがある。
流風(るか)氏 もとい友人S氏。特別趣味が同じというわけではないが色々気が合うオンエアバトルが好きな人。
緑の小物氏 もとい友人A氏。遊戯王やってて自分とよく遊ぶので日記内に出てくることも多い。
202氏 遊戯王やってる人。色々忙しいらしくたまにしか遊ぶことはない。
ピヨ氏 友人。リアルはそこそこいいやつなんだがネット上では「ちょっと」ってところがある
U氏 実は最初仲はかなり悪かったのだが最近遊戯王やってることが判明して和解。今は普通に某店で対戦してます。

まぁこんなところですね。今の所ブログに顔出したのはステラさん流風氏緑の小物氏ピヨ氏の4人。まぁ今後まだ増えそうな感じですが・・