出直すよ

かめさんのおかげで復活できたわけだが87階あたりでカゲボウズに嫌な音食らった後バクーダの体当たりでカクレオン撃沈したよ。なんかまた救助してもらってもこんな感じになりそうだからここは諦めて学習したこと生かしながらあとで出直すことにした。
で80階あたりでこっちのレベルはどれくらい必要なんだい?

その後はいんちきのいんせきのどうくつでデオキシス略奪に行ったらなんか仲間になった。さっそくいつもどおりちいさなもりでデオキシスが頑張ってきたがフロア移動するたびにフォルム変わるんですね。SFは常時倍速とか強すぎですね。でAFとDFは攻撃or防御が上がってたぽいけどあれどれ位あがってるんだろう。あと覚える技もフォルムしだいで変わるのかな。
ちなみにデオの技はゴクリン店で思い出せないっぽいから慎重に決めないとな