ゴロっち強いね

某ネタポケことミズゴロウのゴロっち強いね。普通にリザードンとかバクフーンとか潰してたよ。ほかマユルドが神起こしたりしたっけな

あとなんかステッドさんと砂王国とか作ろうとしたけどメタグロスメタルクロー当てすぎだよノクタスやられちゃったじゃないか(。で試合時間の半分ぐらいで自分乙試合泥って最終的には爪ゲー
・・・次来るときはもっと砂塵ポケ増やしますorz

余談1
ゴロっちは性格補正無し252入りボーマンダ地震を確定で1発耐えます
ゴロっちは特防4入りのボーマンダを冷凍ビームで乱数1発で落とせます。

よってボーマンダはゴロっちの餌です(

余談2
もう受験がそう遠くなくなってきたのでオフには受験終わるまで行けないと思われます。