公立入試終了

やったーーー。これで遊べるぞ今までも受験生のわりに結構遊んでたのは気にするな

とりあえず結果表示

国語:古文死んだけどそれ以外は問題ないから40以上はいけそ。作文問題傾向変わってたけどそこまで問題なかった。
数学:皆がムズイムズイ言ってる中40以上は行けそ
社会:苦手教科にしては割と解けた
理科:いやマジ死んだ。恒温動物を常温動物と書いちゃうなんてもうね(。今年簡単らしいけど個人的には去年の過去問の方が簡単だったんだが・・
英語:塾のリスニング講習行ってたおかげでリスニングは問題なし。他もいけそうだけど最後の英作文はお題が鬼。滅茶苦茶書きまくってやった(。

理科がマジ死んだから結構不安。まぁ自分の偏差値55〜57*1に対して偏差値54の高校なのであれだけど

*1:実際中学校では53〜55なのだがうちの中学平均より上らしく県の偏差値では+2される