約3ヶ月ぶり

に来たのだが人が来るまで約1時間待ちぼうけになった罠
まぁ結局自分含めて5人と召集率は悪かったわけだがいやライエンさん来るよ予告はガセネタだったのか?・・

でなんかマダツボミがマルチで神起こしたりウツボットがかめさんとのシングルバトルで活躍したりと調子よかった。
えんさんともダブルやったけどピク硬すぎで普通に泥。まぁ結局サンダーのボルトが急所きて勝ったけど対策しないとキツイな。

その後かめさんがカードやろうぜということでジラーチルンパのデッキ借りて何度か対戦。なんかかめさん重要カードがサイド落ちとかで普通に勝ってしまった。つかジラーチexのポケボディーをとんでもなく勘違いしてた(。
でなんか毎ターンエネ回収できるスタジアムカード強すぎだね。メラメラドンメルマジとまんね。今まで何でこれがex封じになるとかスイクンexと合わせてロックできるのかとか分からなかったけど今日やっと分かったよ。

帰り際に緑の小物氏と一回対戦。
ちょ、唯一神強すぎ。拘りタックルでスイクン落とされそうになったよ。けどまぁ色々回していってどうにか勝ち。
ちなみに緑の小物氏は適当に捕まえたスイクンが図太い防御高個体値だったり、唯一神エンテイ様ががんばりやめざパ格闘70だったりとか神ポケ出しまっくてます。