あんなこといっときながら

結構スマブラXにはまり込んでしまってる自分がいる(
まぁ一応ポケモンにも手は出しているんだけど

でこの3日間ステラさんとかヒゲさんとか小物とスマブラX中心に遊んでたわけだ。やっぱキャラの能力模索するにはオフライン対戦が一番いいね。
いろいろ使ってみたところ個人的にスネークがかなり気に入った。地雷系の技がかなり強いし弱攻撃とダッシュ攻撃が優秀で接近戦も普通にできるのはいいよね。
ところでアイクって本当にオンラインで強いのか?ステラさんがオフライン対戦で必死に使ってたけどいろいろ性能がオワッテルという流れになってるわけだが。


あとスマブラばっかじゃなくてポケモンも多少なりやったよ。↓のパーティでステラさんと対戦。

全部親名がリュージかかめになってるけどまぁ気にしないでくれ(

ちなみにこの試合では岩弱点5匹という致命的な弱点をつかれてレジロックラムパルドフルボッコされました(