[身内]なんか

自分、ステラさん(とその親と兄弟)、緑の小物氏、ノンタンさん(友人G氏)で花見行くことになったよ。
つか行き帰りの車内で普通にマルチバトルやってる地点でお前ら何しにいくんだ状態なんだが
しかし何だろう、飯食った後は花もろくに見ずに約2時間ずっと愚痴やらなんやらを話してた。ゲームやってるときはこんなことしないのでなかなか面白かったよ。

で帰ってきた後は自分の家に集まってスマデラやってた。なんか疲れていたのかイマイチ勝率がよろしくない(ピーチ使ってビリになった地点でもうorz)。でまた例のごとくステージじゅんぐりやったのだが全ステージクッパで挑んでやったよ。勿論回りはマルスゼルダ(シーク)フォックスの嵐ですよ(ぁ。まぁ普通に負けまくったわけだがクッパの戦術が少しずつ見えてきたのでよしとしよう。
ノンタンさんが帰った後3人全員クッパってのを3〜4回やった。まぁ全試合自分が1位とることができたが1戦でも落としてたらマジ凹んだと思う*1

最後に戦績見てみたわけだが

与えたダメージが最も多い:マルス
受けたダメージが最も多い:マルス
優勝した回数が最も多い:ゼルダ
ビリの回数が最も多い:クッパ

・・早急にここから名前消すように頑張りたいですorz

*1:クッパかなり使い込んでたため