色々あったよ

とりあえず不思議つぼみさん(旧ステラ)、機能停止氏(旧緑の小物)と遊んでたわけだ。
とりあえず不思議つぼみさんと一回Wでガチバトルやった。

自分:メタグロスラティオスケンタロス・サンダー・カビゴンヘラクロス
相手:リザードフシギソウカメールベイリーフアリゲイツマグマラシ(全て♀)


って相手ガチじゃねぇ
なんてことほざいてたらなんかヘラクロスリザードのせんツメ文字急所でやられたりラティのボルトをカメールが耐えてそのままミラコで返されたりした結果
・・負けました
うんナカシンカ強杉だね

なことやってたらなんか空飛ばないニワトリ氏(旧ピヨ氏)が家にきた。なんかPSPもってきてて何やってんのかと思ったらどう見ても恋愛シミュレーションゲーだった罠(。
で何故かそのゲームに機能停止氏がハマる。何やってんだあんたらは。

さらにその後すぐ√40804氏(旧202氏)がやってきたつかその名前思いっきり√9さんのパクリっぽいんだが。まぁ適当にスマデラやりまくってたわけだ。その後またカメラモードやろうぜって流れになりやったらなんかバグったのか思いっきり公の場に出すにはふさわしくない写真がとれてしまったわけだつかお前ら全員興奮するなよ

まぁこんなわけでいつもと大して変わらず終了したわけだ。
注:信じないで下さい