相談

今後パック買っていくときどのような優先順位で買っていくといいと思う?

1.マグマVSアクア
欲しいカード:ノコッチ、ワープポイント
その他に使えそうなカード:デュアルボール、W虹E
ノコッチとワーポの需要はかなり高いがマグマアクアのポケが微妙

2.蒼空の激突
欲しいカード:ジラーチ、ブーストエネルギー
その他に使えそうなカード:ライボルトex、マグカルゴ、ラティ兄妹☆、スクランブルエネルギー、ルンパッパ等
ジラーチはなんとかして2枚もっときたい。その他のカードもなかなかよさげ

3.金の空銀の海
欲しいカード:イーブイ
その他に使えそうなカード:ハッサムex、ルギアex、バクフーン、ストライクその他色々
エネジー進化イーブイは早めにもっとくと便利そう。他のも当たりカードが多い。(まぁ製造中止という事態さえなければ後回しで十分いけるのだが)

4.幻の森
欲しいカード:ミュウex
その他に使えそうなカード:ドクケイルex、フライゴンex、化石各種、スタジアム各種
いやステラさんがミュウexだすならカメex提供を考えるとかいってたから(。まぁほんとにこれで交渉成立するかはまだ知らんが

5.ホロンの研究塔
欲しいカード:ラティアスδ
その他に使えそうなカード:ホロンの廃墟、ホロンのレアコイル
いやもうこれ買ってもデッキに進展が生まれない気がしてきた(。もうトレードで頑張っていけないこともないかもしれない(。

6.ホロンの幻影
欲しいカード:ラティオスδ、レックウザδ
その他に使えそうなカード:飴、δ虹、プテラδ、アーマルドδ
研究塔と同じく。てか誰かラティオスδ交換して(蹴

恐らく製造中止になる前にマグマVSアクアか蒼空買うのが打倒だと思うのだけど皆さんの意見も是非参考にしたいのでアドバイスお願いします