リザードンクオリティ最強

ポケカGB2でかめさんと対戦したけど悪リザードンの連続ファイヤーボールがまるで仕組まれたかのように都合のいい表数。
そしてどうにか無事グランドマスター杯をやることができた。でここで小ネタだがグランドーマスター杯クリアして部屋を出ずにセーブして電源切ると何度でも挑戦できるらしい(プロモは変わらないが)。

アルカードの方はあんな訳分からんバンギデッキじゃ勝てるはずがないってことがよく分かったよ。
それとチョンチーからミュウex(ギフト)出してラティオスδトレードしてもらったでそのときこっちシャワーズex相手キド研+ツメの化石という周りから見たらあふぉとしか言いようのないトレードをしてしまったのは秘密
あとはラティ兄妹δが1枚ずつそろえばカメの相方は一応おkなんだが自分にトレード用カードが無さ杉なのは初心者だから当然とはいえ結構辛いな。

そういやなんか忘れてるような

・・そうだリュージさんがなんかくれるとか言ってたけど結局こなかったな。なんかかめさんによるとそれが春道の出場権だとか言ってた気がしなくもないけど気のせいだよね