人来ない

今日キャナルについた時間:1時

最初のメガパ勢に会った時間:3時

帰った時間:5時

2時間待ったあげく来たの3人だったんですけど

とりあえずえんさんとゲームでガチシングルダブル1回づつ、ケンジロウさんとカードで1回対戦した。

ダブル
サイドンが大活躍。レジロックに少してごずったけどサイドンで削ってカビゴンの自爆で強引に撃破。最後にピクシーVSクロバットになって相手に攻撃技がないということで投了。

シングル
ポリゴン2つえー。唯一押せるウツボットがやられてエアームドはボルトで乙ってサンダースは事故再生で受け安定で負け。アーマルド警戒でカビゴン入れなかったのが間違いだった。

カード
こっち謎なバンギデッキ相手サメハダーキュウコン。とりあえずラティアスexでジラーチ処理。するとなんかキュウコン出てきて対抗できずサメハダーに引きずり出されてラティが気絶。でアメが全然ひけずバンギが出せずサメハダーにとどめさされて負け。