思い出した分追加

・寝言カビゴン
催眠読みの寝言で自爆引き当ててた。ちなみにこの人はシンさん。今考えるとちょっと声かけて話でもすればよかったかなぁと(

・スカーフダイブガブリアス
いや思い出すも何もステラさんが使ってたんだけど(。ダブルのガブリにありがちなパワーの物足りなさとゲンガーやクロバットにすぐ眠らされるという欠点を見事に克服し拘りケンタみたいな使い勝手に。これ今後のダブル用ガブのデフォルトになるんじゃね?

・イバキーゴウカザル
らいらいの立場をなくす気かイバキー使いを見るとことがなかったので自分だけかと思いきやっぱりいましたね。

・催眠軍団
やっぱり一人はいるもんなんですね。ルール上おkだから何もいえないけど