リーグ後

1回だけトリプルビートに出た。さっきステージにいただけにあって一気に有名人状態になっとる(

そして2回戦目でカンピーさんと当たったので対戦。まさかあらいさんと戦える機会があるなんて思いもしなかったぜ。記念に携帯の写真にとっちゃったよ(

で3戦目も勝利しエムリットバッチ貰った後アザレア勢の元へ。なんかケンジロウさんとかめさんもカードでそれなりの成績を残してきたらしい。今年のアザレア勢は優勝者こそいないものの平均的な成績がいいね。

あとはカードの決勝戦少しのぞいて帰った。


あと聞きたいことあるんだけど今日シンさん見たって人いますかね。全然見かけなかったし話もしてみたかったのにな