コメントレス

>ステラさん
つまり毎年子供狩りをやるということですk(

>naofumiさん
※修正
あ、なるほど、そういうことでしたか
確かにそれは自分です。

>カンピーさん
ありがとうございます
まさかこんなところに書き込んでくださるとは
ビートの時こっちもフローゼル中心のパーティで行けばよかったかな(
まぁ会うときがあればお願いします

>シズマさん
ありがとうございます
今回は眠り対策をガチガチに固めてたのでそれが大きかったようです。
あと3神のバッチは全部公式イラストと同じようです

>シンイチさん
やっぱりそうでしたか
シンイチさんも九州の方だったんですね。
今回は会えませんでしたかまた機会があれば会いましょう