コメントレス

>かんでんちさん
長く居座れるカビゴンとかなら鈍いを積むことも不可能じゃないのですがカバルドンとなると特殊に突破されやすいし水とかでたらすぐ逃走しないといけないから難しいですね。カビゴングロスに対してものすごく安定するのは確かなんですけど
あとそのガブリかなり強いと思いますよ。

>ばれたのかさん
まぁ結果的に日常生活への支障はなかったんでそこまで気にしてませんけどね

>かめ
だいじょうぶぐれーとはいじんなのもばれてるから

>かっぺ
まぁ結局たいしたことありませんでしたよと

>ダブルのひとさん
貴方が誰か分からないのでよく当たったとかあんま当たってないとかはこっちには良く分かりませんがここ3日ほど中間考査の勉強に集中してたんでバトレボにほとんど繋いでませんでした。今日終わったし今後またやる量も増えていくかなと
時間帯は結構不定期なのでなんともいえませんが次の日平日のときはPM8〜12時あたり、休日はそれ以上ぐらいかなと思います。

>akoさん
あんた同じクラスの人かい?
まぁ見つかったぐらいで日記移住させたりやめたりなんてことはないよ。

>リュージ
うん、実際問題なかった。
まぁ一年以上前の日記の記事も読んでたやつがいたときは驚いたがな