カオスな終業式

たまには学校ネタでも

タイトル通り今日学校で終業式があったわけだが校長がやたらとカオスだった

カオスその1
部活動や漢検等でそれなりに結果出してきた人への授賞披露で校長が賞状を渡すときにて

「平成18年度 ○月○日 ○○協会会長 アラキ・・・ アラキ・・・ あれ、読めないですね」

(´・ω・)アラキさんカワイソス

カオスその2

校長の話の時各学年の公評簡単に述べた後にて

「以前皆さんから悩みアンケートをとりましたね。私もいろいろ見たのですがその中で一つだけ私が解決できる悩みがありました。誰が書いたかは知りませんが校長の話が長いと。私もいろいろ悩んだのですがその生徒の悩みを解決しようと思います。よってこれで話を終わります。」

うん。なんだろうね(