そういやマリルリなんて育ててたなーと

トリパに組み込んだときちょっと入れたぐらいで全然使ってなかったんで普通のパーティとしてマリルリ中心に作ってみた。うん、アクアジェットグロスのバレットの非じゃないぐらいやばいまぁ何をいまさらって話だが。普段ギャラの火力に慣れてるせいかこいつの滝登りもカビの恩返しぐらいの火力に思えてくる(まぁ実際そんなもんなのかな)。個人的には相方としてメガヤンマとの相性がかなりよさげ。


あと最近ダブル用のパーティそのまま使ってシングルをよくやってる。普段のシングル用のパーティが受けてばっかりで特化した読みがあんまり必要なかったのだがダブル用だと必然的に攻め特化の読みを必然的に要するからそういう練習にはちょうどよさげ。まぁどうしても守るのスペースが邪魔になるわけだが