流石ライコウだ 出てくる気配が全くしないぜ

いつもは1時間ちょいでしかも気が向いたときしかやってなかったんだけど今日は3時間近く粘ってみた。でラティとかサンダーはめざパ抜きにしても最速判定かかるやつが30分から1時間おきぐらいに出てくるのだがライコウは3時間まるまる厳選しても一匹も最速判定かかんないとか何こいつ。
まぁそんなちまちまとした厳選でライコウ取ろうなんて考えてる自分もあれだが


ところでライコウってレベル40の段階でドーピングして個体値判定しようにも絶対に判定できない部位が出てくるんだけどこいつってどうやって正確に個体値調べだせるんだい?
アメ1〜2個使って調べてみたりもしたがそれでも正確には弾き出せないし