コメントレス

>ダンマリさん
実はこの日雨パの方とは2人当たったのですが2回当たったということは多分ヤドキングが入っていた方の方ですよね。
カポエラーは 霰パの補佐として速いのがほしいけどグレイシアがすでにスカーフ持っている→なら専制攻撃で補おう てな考えで入れてみたのですがなかなかの活躍をしてくれました。
またランダムで会ったときはお願いします

>シズマさん
元から普段あんま物は買わないのですが買おうと思ったらすぐ行動に出ちゃうんですよね
まぁ流石にDSのソフトに7000円台は厳しいので別に検索してみたら5000円台のがあったからそっちにしましたけど(
文字に関しては技名はなんとかなるとして性格覚えるのに結構時間かかりそうです。