何かものすごくいいものを得た

てなわけでオフレポ

まずは使用パーティから

使用ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 使用率
マリルリ(サトリ) 滝登り アクアジェット 滅びの歌 守る オボンの実 9/15
メガヤンマ(スネちゃま) 虫のさざめき エアスラッシュ 催眠術 見切り 気合のタスキ 12/15
メタグロス(・x・−G) コメットパンチ 地震 バレットパンチ 守る オッカの実 15/15
ラティオス(おとうと♀) 流星群 10万ボルト 身代わり 守る 命の珠 15/15
ウインディ(ふれいむ) 熱風 竜の波動 神速 守る イトケの実 6/15
ミカルゲ(ヤミノタマ) 不意打ち 影撃ち 挑発 守る ラムの実 3/15

実はマリルリパには2種類あって以前考察版大会で使ったのが通常の殴るだけのマリルリパでこっちは滅びの歌を仕込んだ応用版のマリルリパ。この日のために自分は一切滅びマリルリについて日記のネタにしなかったんだよ(。本当は次の考察版大会まで隠しておくつもりでもあったんだけどね。マリルリパーティにおいては2種類どっちとも滅茶苦茶勝率高いパーティ(昨日は不調だのいってたけど)だから今まで以上に本気で勝ちに来てることになります。まぁスカーフ放電サンダーいるパーティに過去一度も勝ったことないんだけど現在環境から考えていないだろうと判断した。ただ正直それが今回最大の失態だった。
今回は予選が総当たり戦で戦った順番があやふやになってるためご了承ください
また、一部の使用ポケモンも覚えてない部分があるのでここではこれ使ったぞーってのがあったら報告お願いします(