なんかいろんな情報流れてきたしちょっと整理

>映画配布レジギガスシェイミと木の実
なぜか凍える風ギガスに引かれてしまった(。
いや努力値ドーピングでしか振れないし電磁波あるけどさ
あと話題にしてる人少ないけど即席せんつめとかいう第一印象ではトンデモ効果なイバンの実が対戦にどれくらい影響与えるか気になるところ。まぁこの手のものは滅茶苦茶大騒ぎした割にはなんてこともないなんてことも少なくないけどね。

ポケモンリーグ開催決定  ・・と思ったら開催未定
ポケカ春道の脅迫状事件の影響がこんなところにも。DPダブルの理論も完全に確立したし今年はかなりのレベルが高いと予想されただけに残念。5月超えないあたりまでに犯人が捕まれば再開の目処も立つかもしれないけど。

>新バージョン発売フラグ
流れ的にマイナーチェンジのやつっぽいね。まぁ今年中に発売したとしてもすぐに買えないけど。