コメントレス

>スカーフさん
下3匹は卓上論だと安定してて強そうですけど現実はラティオスにとって比較的自由に動けるポケモンでもあるから案外何でもかんでも組み込めるわけではなかったりします。このパーティの場合ユキノオーというラティオスに対して高い威圧感がかかるポケモンが主軸になってるからこそなんですよね。

>ステラさん
ユキノオー+炎2匹のステラ理論は偉大でした。
てか最初から使い方ステラさんに聞けばよかったような(

>pokoさん
初めまして。
自分の中で霰パはユキノオー+雪隠れ持ってるポケモンが1匹以上入ってると定義付けてるので確かに霰パではないですね。実は元々グレイシアも入ってて霰パとして使ってたものを調整してこうなったので霰パという表記で書いてただけだったりします(。