コメントレス

>スカーフさん
一応自分の知り合いに臆病最速平均個体27ぐらいのラティオス持ってたりせっかち最速でとくこうも20ぐらいある色違いラティオス持ってたり(こっちは都合上過去形になるのですが)という人がいるんで出るものはでるのでしょうね。
スカーフさんのラティオスはちょうど自分のラティの物理耐久と特殊耐久が入れ替わったような感じっぽいですね。

>かめ
けど鈍足過ぎたら意味無いお
ラティオスで4Vってのは確かにすごいけどさ

>pi-trasさん
対戦どうもです。
あのパーティの特質上ランターンに結構苦労させられました。また対戦する機会があれば
お願いします。

>イニさん☆
対戦どうもでした。
パス見させてもらいましたがあのポケモンの持ち物にはびっくりしました。またランダムで会ったときはお願いします。