コメントレス

>naofumiさん
実はレジロックって結構昔からずーっと環境に刺さるポケモンという立場でいたのですがどういうわけか誰も使用者がいなかったわけですね。まぁ自分は知り合いに某レジロック信者がいて常にその強さを証明してたから分かったことでもあるんですけど。

>イニさん☆
ミラー意識するならやっぱあのアイテムは強いと思いますよ。ただいくらでもタスキを回せ状態にあったからそっちを持ってきてもいいかもしれませんけどね。

レジロック信者ステラさん
少なくとも今ランダムで微妙にレジロック入り放電パーティが増えてたりします。ひょっとしたら今後一気にレジロックが増えだすかもしれないです。

>かんでんちさん
まぁ最速だったとしても無邪気でとくぼう個体値一桁だからあれですけどね。
一応当面の目標としては臆病すばV全耐久20以上を置いてますんで。