やっぱり親用にポケモンもらうと期待以上のものがくる

いや前いばらさんにヨーギラスの親に使う竜舞遺伝したラプラスもらったわけよね。
別竜の舞さえあれば別1〜2V程度でも十分だったんだけどとりあえずHDSのやつをもらったわけだ。
で、今日ヨーギラスの孵化開始したんだけどなんか1個目で意地っ張り 25-31-23-28-27-31 電気59 てのが来た。そのときはラプラスはHDSでヨーギラスは0Vだったというのに偶然攻撃Vが来てラッキー程度で考えてたんだよね。
でじゃあ折角足だしもう陽気ヨーギラスの孵化も始めたわけだ。その途中ふと気になってちょっと親にしてるラプラス個体値調べてみたんだよね


控えめ 22-31-31-28-31-31 草59
※修正


・・壮絶吹いたw

いや実はこいつ4Vで攻撃V普通にこいつから遺伝してたっぽいんだよね。いばらさんにこの個体値のこと話したらそのままもらった状態でいいよと言われたので陽気ヨーギラスの孵化終わったら即戦力としてこいつを使うことにします(
まぁ特性シェルアーマーだから水吸収できないんだけどね