コメントレス

>イニさん
まぁ流行ってるといっても結局は自分の感覚なんですけどね
最近は雨パが増加してるってのもルンパ流行のひとつかもしれません

>ステラさん
確かにあの構成だと受けポケモンが存在しないから鉢合わせが悪かったら受けようが無い場面があるという面でシングル向けではないですよね。
偽ステラはレジロックがマスボ入りだったり偽者オーラ全開だから多分大丈夫です(

>かっぺ
うん、俺みたいなやつの真似をしようとする物好きもいるもんだなと(

>かんでんちさん
まぁ偽者が現れたところで「ちょww誰だこいつww」ぐらいの反応しかないですけどね(
今回のがにゅーだおはマーク模試と被ってるんで残念ながら参加はできないです。