新情報整理

・プラチナ新情報
フロンティア出るよーだとかwi-fi広場なるものがでるよーだとかシェイミスカイフォルム強いよーとかいう情報はまぁ適当に流すとしてバトルレコーダーいいよねうん
あと個人的に教え技追加するんならカウンターはできれば入れないでほしい。だってDPじゃただでさえ手ごろに使えすぎるのにこれ以上覚えるポケモンが増えても困るし(
そして情報でた当時に書かなかったけどプラチナでレジ系厳選できるからステラさん今度はヒールボールでレジロックの厳選行きましょう(
まぁ時期的な意味でこれ買うのは色々と問題あるっぽいんだがね

ポケモンワールドチャンピオンシップス
まぁ今年はステラさんとかいばらさんがんばれってことで
てかこれが今年だけじゃなくて2009年の世界大会にもかかわって来るってのが個人的になんとも歯痒い感じが(
とにかく頼むから来年もやってくださいね株ポケさん(