コメントレス


>トテチさん
これはすばらしい個体値。全ステ高くて理論通りの耐久力を持ってるっていうのはかなりでかいアドバンテージですからね。世の中にはそんな感じのラティオスが最低でも6〜7匹は出回ってるから自分もそれぐらいければなとか考えてましたがやっぱ簡単にはいかないですね。
レジロックは知り合いにレジロックブームを作り出した人がいるからその人に聞いてくださi(

>ギアスさん
伝ポケだったらまぁ色違いよりは超高個体の方が上ですかね。ただ知り合いに色違い最速C20台のトンデモラティオスを持っていた(ちょっとした都合上過去形です)人がいるんで色違いが出たらついそれなりの個体を期待しちゃうのですよね(

>PBRスレの方<(2コメント分まとめて)
わざわざそのような言葉をありがとうございます。
で、動画に関しては最近またあたっちゃってうpられたっぽいですね。@もつけてるし勝手にどうぞとしか言えませんが

>かっぺ
スタープラチナにしてんだよ(こっちの方の元ネタは正直詳しく知らんが)
時期的に買うのは自重したほうがよさげなんだよね。