珠ライコウ回してみた

とりあえずわかったこと

珠身代わりライコウは間違いなく弱い

あまりにも身代わりの性能が死にすぎてた。身代わりが決まったときはこれってダースでおkじゃね?みたいな場合しかなかったし

で、だったらということで珠での火力アップに便乗できる10万ボルト雷シャドボ守るの10万雷型にしてまわしてみたところこっちはそこそこよさげだった。珠雷ならミロカロスとかを確定1でやれるし10万をオボン込みで確定3発にしてくる相手に不意打ちができるし。ただ自分が組んだパーティは雷を素で打つタイプでやっぱり不安定感は否めないので雷シャドボ雨乞い守る珠にして雨パ風味の構成にするのもありだと思う。

ちなみに珠ライコウのボルト+臆病ヤンマさざめきの集中砲火ではサンダー調整グロスは落ちないっぽいからライコウの相方のヤンマは控えめじゃないときついらしい。
ヤンマの同速勝負に負けたくないなら多少不安定でも珠雷+臆病さざめきでもいけるけどはずれのリスクがあまりにもでかい。