コメントレス

>naofumiさん
それはシングルでライコウを使いまわすときの話です><
当時はそれこそダブルで珠とか身代わりはありえんと考えたんで

>スカーフさん
自分のライコウは素でグロス地震とカビのタックルを確定で耐えるのでCS振りにしてますね。
ライコウは理想個体でCS振りが理想配分のようなポケモンで上であげたような必要分の耐久値が最初からあるならCS極振り、足りてないならその分だけ耐久にまわすって感じでいいと考えてます。

>binbasさん
どうもでした。
ライコウ中心のパーティは基本的に敵のヤンマに縛られやすいのであの麻痺でその事態が完全に起こらない状況になったのはかなり大きかったですね。また機会があればお願いします。

>霰の人さん
すいません配布品公開した後それより前の日のコメント見てなかったので返信遅れました
こっちも間を空けたりしながらもぐってたのですがそれでもな何度も何度も当たって驚きました。運gの中でもほぼ負け状態でのマリルリの超絶な逆転勝利が凄まじかったです。まぁ霰パである以上運という要素が並以上につきやすいわけですし運がどう傾いても必然な要素でもあるといえばそうなんですけどね。