がにゅオフレポ 交流

自分の中で今回のメインはこっちだと思う(

まずWCSでも全然話す時間がなく1年半近く話なんてできてなかったおでんさんとゆっくり話ができる時間がとれたのはよかった。やっぱりおでんさんはいつになっても実力が衰えてないですね。


それと灰人さんから66シングルのバトルビデオ見せてもらったり考え方とか少し聞いたけどなんかすげー面白そうだった。やってみたいとは思うけどまだダブルも安定してないしそこからなんとかしないとなぁ。

あとはwingさん、ラドさん、狐さん、チョンチー、それとおでんさんへのリベンジマッチなどのフリー対戦をいくらか。なんかこっちは全部勝ちました(。

で、オフが終わった後はいつもは帰るところだけど今回は2次会とやらに参加しましたよ。こっちもこっちでいろいろとね盛り上がって楽しかった。