コメントレス

>ヤマト@さん
どうも、ランダムでは何度も対戦ありがとうございます。
といっても最近ランダムで使ったパーティはレポに書いたとおりパクリがかなり多いのですよね。どくどくはやたら長く居座る戦術が流行ってる今の時代となってはサンダーに限らず誰が撃ってきてもおかしくないですからね。実際入れても便利です。
ついでにライコウに関しては確実に自分より使い方に詳しい方がいたりします(

ライコウの人さん
なるほど。あの状況でクレセが半ばどうしようもなかった状態にあったわけですね。
いやほんと自分は情報はフル活用しちゃう奴なんで次回からはいろんな意味でご注意を(

>むーさん
狐さんが誰と電話してるかと思いきやむーさんだったのでしたか。一度話してみたかったです><
自分の実力なんてほんと米粒ぐらいのもんだと思い知らされたし優勝なんて遠いものですよほんと。

>ステラさん
最近会う機会がなかったせいかステラさんに関する情報がいろいろと麻痺してました(