コメントレス

>影さん
狐さんに何もいうことができなくなりました(

>リオさん
グロスのラム切っちゃうとノオーミュウツーと戦った時の氷事故やスカーフドーブルで詰むとかもの事態が発生するのでこの構築でイバンを持たせる勇気はなかったですね。バレットは必要なので雪崩いれるならコメットがアムハン切ることになりますね(守るは自分のプレイングの癖の関係上切れないです)。

>マルティムさん
オボン込みでユキノオーの草結び2発耐えてめざ炎搭載したオーガなんて馬鹿な発想はしたことありますねw。さすがにめざ飛行は汎用性ないのでいれるにしてもどくどくになりそうです。

>がいるさん
お疲れ様です。ヌケニン対策忘れて詰んだとかだらしなさ過ぎました。
自分も今度からホウオウ使いますw。

>084さん
土曜日は調整のためにマニュパルキア回してましたが今日は育成してたので広場にはいってませんね。広場では別HN使ってるもののロム名がミガワリで対戦したら一発でわかると思うのでそうでなかったら別人だと思います。

>みれーぬさん
昨日はお疲れ様です。
自分なんてたいして強くもないので目標にするならもっと別の人をお勧めします(。
ヌケニンはGSだと対策忘れやすいので結構困りますねw。