がにゅオフのことについて相談

で、ここでまたみなさんに相談なんですがまず決まったことから説明すると

がにゅオフの日程は8月8日(完全決定ではないですがたぶんこれになります) ルールはダークホールと重複眠り禁止のバンギロトムともども禁止(ロトムはFCしてないものも禁止)の09改。


で、ここまでは決まったのですが実はこっちで若干会場とるのが大変になってていつもの30人規模の部屋が使えず今のとこ40人規模、60人規模の部屋のどちらかが候補になってます。そして前回の4月のがにゅオフ、これは忙しい4月後期であるにもかかわらずわずか数日で定員埋まるという非常に早い応募速度でした。しかしこの日は大規模100人募集してる苺オフと日程が被っていてそっちに行く人も少なくないと思います(地元組にもいるぐらいですし)。
よって今回夏休みでもがにゅオフの定員を増やそうと考えておりましてみなさんがどれぐらいがにゅオフに参加したいと考えているか調べたいと思ってます。あんまり時間もないのですぐ結論出さないといけないですがご意見よろしくお願いします。

※これは正式な募集ではありません 後から別途に正式募集の告知をします