高校生体験出張版

学校行事の高校生体験で今回はこっちが高校にいくことになった。この日は朝中学校へは行かず班に分かれて直で高校まで行くことになっているのだが同じ班の奴ら激しく電車のマナー悪すぎ。お前らそれでも受験生なのか。
でなんやかんやで高校まで到着。実はこの高校8日と12日にも書いてある某高校なのだがなんか来た始めにビデオ見ますとか言ってきた。えぇそうですよ、8日の体験入学で2回見せられ12日の高校生体験でも見せられたあのビデオですよ。他の12日某高校授業受けた奴らが「またかよ」とか言ってたが自分なんて4回目だぞゴルァ。しかもこの日もらったパンフレットも同じく4枚目だぞゴルァ(
そして数学の模擬授業があったのだが内容も先生も神的に面白い。友人S氏曰くそのときの先生はあべこうじに似てるらしい。そしてこの文はS氏の指令で書かされた罠
高校生体験も終わり新宮に到着したら家まで直行・・・というわけにも行かず一度中学校に戻って来いという指令が。いや先生家が駅まで鬼近いのにわざわざ家から徒歩20分の学校まで来いってどういうことですか
とか思ってたら友人A氏は学校に戻った後塾のためまた直で駅に向かうというレベルの高い話があった罠だが