カゲの女王

まずムービー長すぎだよ。負けるたびにあれ見なあかんのか。さらに手下になろうとすると仲間が止めるのかと思いきやあっさりゲームオーバー。おいおい(
まぁそれはおいといてなんかHP150とかストーリーのクッパ普通に超えてるんですが(まぁクッパはHP30回復×3を行うから実質HP189あるわけだが)。
ピーチ単品時かなり弱かったのでなんか行き先予想してみたら見事に大当たりの本体登場&無敵イベント突入。つか沢山の声の中にてんちょーとの叫び声があったのだがいつの間にチュチュリーナの正体がばれたのかねぇ(。
でやっと本番。であれだ、自分の嫌いなどうせすぐ復活する付属品シリーズが来たわけだ。まぁ張り手の威力を3にまで抑えることができるのだが
とりあえず腕は無視しながら戦っていったけど体力全然足りない。特に仲間はHP低いんで速攻アウトで結局普通に負け。まぁ緊急キノコ用意してないのもあれだけど(