○○○○○バトン

茨さんから回ってきました。お題は遊戯王(以下○○○○=遊戯王)


1:パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

パソコンに遊戯王オンライン入ってるけど最近全然やってない(。
本棚には確か遊戯王4の攻略本(下巻)とヴァリアブルブック5がある。

2:今妄想している「○○○○」に関する事は?

Vドラ禁止B地区アサイラント制限マンセー(
けど除外ゲーになりそうで鬱

3:最初に出会った「○○○○」は?
小4のころ流行ってたからやりだしたけどスーパー以上全然手にはいらんし小5で封印。
でなんか中2になって部活内で異常ブーム巻き起こして再びプレイ。今度は専門知識覚えてそれなりにやってます。

4:特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
黒炎弾レリ

一応初めて当てたレリなんで

5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

意外とアザレア勢には回ってないぽい。

かめさん(全ローマ字日記ベイリーフ)
リュージさん(ルキアへいがに)
√9さん(カニキトサンナカシマ)
えんさん(バタフリー)
流風氏(オンバト)

すでに回ってた人いたらすいません。
できれば前者の方を答えて欲しいというのは内緒